THEかるた取り大会♦♫♦・*.・(*´∀`*)・*.・♦♫♦ | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

いざ勝負顔文字 の画像
☆パステル☆ のデコメ絵文字 かるた取り大会☆パステル☆ のデコメ絵文字
新年明けましておめでとうと言えば・・・
かるた取りでしょうお正月だよ。花だよ。梅 のデコメ絵文字
じゃじゃぁん手作りかるた星 のデコメ絵文字
文の頭文字を遣ったことわざバージョンですハート のデコメ絵文字
去年ケアの皆さんで夜な夜な作りましたぁパンダ のデコメ絵文字
1つ1つ丁寧に色を塗りかるた作り楽しみましたねぇおんぷ のデコメ絵文字
それでは張り切ってまいりましょうふなっしー のデコメ絵文字
皆さん準備はいいですかぁ゜*パステル*゜ の画像
相談員さんがことわざを読むと皆さんかるたに書かれた
頭文字と絵を探されていました゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
この方、かるた名人と言える程の凄まじさ記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字
手をグッと伸ばして遠くのかるたまでGET=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

次に伊予弁かるた登場=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字
このかるたは伊予弁を遣った文の頭文字がかるたになっている
何とも愛媛県らしいかるたですフルーツ のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字 うん、うん、聞いた事ある゜*パステル*゜ のデコメ絵文字と思うものもパステル のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字 えぇっ聞いた事ないなぁ゜*パステル*゜ のデコメ絵文字と思うものもあいうえお のデコメ絵文字
かるたそっちのけで聞き入ってました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op77yM44GE44KN44GE44 のデコメ絵文字
岡山県の友達にかっこだよ。左 のデコメ絵文字 机かいてやぁかっこだよ。右 のデコメ絵文字 と言った時に
ドット のデコメ絵文字 えっ何てドット のデコメ絵文字 と言われた事を思い出しました゜*パステル*゜ の画像
机をかくって方言は愛媛ならではなんですねかわいい のデコメ絵文字
2番勝負キラキラ のデコメ絵文字
まだまだかるた取り大会は続いていますかわいい のデコメ絵文字
皆さん感が戻ってきたのかパステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字
ヤル気がグッと出てきたのかパステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字
座っていた方も我も我もと気付けば総立ちですパステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字
何とも言えないこの状況パステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字
左側のニット帽のメガネの女性に注目パステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字
そっと人差し指で記号 のデコメ絵文字 はい記号 の画像
上品ですキラキラ のデコメ絵文字 上品過ぎですキラキラ のデコメ絵文字
笑っちゃいましたおもしろ のデコメ絵文字
最後の大勝負皆さん真剣ですキラキラ のデコメ絵文字
見ていると手は上からでなく
横からスっと滑らせる方がいいみたいですおんぷハート のデコメ絵文字
3番勝負星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字
お次は巨大かるた星 のデコメ絵文字
大っきいめっちゃ見やすいですキラキラ のデコメ絵文字
これは子供からお年寄りまで十分楽しめる代物ですねぇチェックだよ。星だよ。1つ のデコメ絵文字
童話の話の文が頭文字になっているかるたですラメ のデコメ絵文字
それでは皆さん並べて下さぁいドット のデコメ絵文字
綺麗に並べて頂きましたかわいい ビビット (*´∇`*) のデコメ絵文字
それでは張り切ってまいりましょうあげ のデコメ絵文字
皆さん真剣そのものキラキラ のデコメ絵文字
3番勝負も集中力が欠けませんねぇあいうえお のデコメ絵文字
近くのかるたからジッと見定めてかわいい ばいばい のデコメ絵文字

最後の大勝負ピカピカ のデコメ絵文字
皆さん3番勝負ともなれば目も感も冴えてスピーディミントブルー のデコメ絵文字
皆さんグンと手を伸ばして最後の勝負に勝利をハートだよ。2つ のデコメ絵文字
ここ一番いい写真がGET出来ました笑い のデコメ絵文字
皆さん、記号 のデコメ絵文字 楽しかったぁ、またやろうゃ記号 の画像
と口々に言われていましたドット のデコメ絵文字
何とも嬉しいお言葉ですわーい のデコメ絵文字
1番勝負より2番勝負、2番勝負より3番勝負
皆さん慣れてくるのも早いです花だよ。お花 のデコメ絵文字
中には記号 のデコメ絵文字 かるたは慣れよ慣れ記号 の画像
言われている方もいました顔文字 のデコメ絵文字
毎年恒例ではありますがたまには
かるた取りも楽しいのでは=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字
また、やりますかねかわいい,ハート,旗,がんばれ のデコメ絵文字