御用納め | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

今日で事務所は御用納めです。


ブログも少しの間、お休みです休み


いつもことぶき荘ブログを読んでくださった皆さん、ペタあしや温かいコメントで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/


どこかで、読んだくださっている方がいるんだなぁぁといつも皆さんの事を考えながらブログを書いております。


また来年も、皆さんに楽しんで頂けるようなブログを書いていきたいと思いますニコニコ音譜どうぞよろしくお願いします音譜音譜


それでは、よいお年を・・・・・。

また年明けにお会いしましょう('-^*)/