クリスマスイルミネーション | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

クリスマスも近くなってきて、いろんな所でクリスマスイルミネーションを見かけるようになりましたクリスマスツリー


ことぶき荘のすぐ近くでもこんなにステキキラなイルミネーションを見ることができるんですひらめき電球電球


こちらのお家は、毎年この時期になるとライトアップされているのですが、先日たまたま前を通った時、ちょうど飾りつけをされていたので、「どんな風にライトアップされるんだろう・・・」と気になっていました。照


今年は・・・・「アンパンマン」でしたラブラブよく見ると、サンタの帽子サンタもかぶっています(´∀`)かわいい!!




お隣のお家はミッキーが!!



すごくステキな飾り付けですねキラキラ色づかいもすごくキレイでウットリ・・・ラブラブ!ラブラブしばらく眺めていたい感じですキラキラ青


実はこちらのお家は、ことぶき荘でもお世話になっている照明の業者さんなのです。さすがプロです!



いつもは違う道を通って帰宅自転車01するのですが、暫くはちょっと寄り道をして帰りたいと思います笑顔