ご無沙汰しておりました。
もうかれこれ1年近くブログから遠ざかっておりました。

皆さまにおかれましても、それぞれに色々な事があった事と思います。

ところで私事ですが、この度“再出発”“再誕生”を迎えました。

ま~大袈裟に言うことでもないですがネ。


実は今日、セッションルーム“櫻”をオープンしました。ワ~イ

家族の皆さま、色々ご協力下さり有り難うございます。

手放したはずのカラーセラピーに今更なぜ…はてなマーク

周囲にはかなり驚かれました。


私の遣りたい事・それが見えてきた時、やっぱりオーラソーマだったんです。

そうそう、オーラソーマサロン“櫻”の初のお客様N様

ご来店心より有り難うございました。

突貫工事でのオープンにご迷惑もおかけしましたあせる


不思議なご縁や後押し・サロンのいきさつなど、また書かせてくださいねラブラブ


と言う訳で、今日はこの辺で失礼させて頂きます流れ星

なにせブログを書くのが久しぶりで、戸惑いの方が多くて(笑)



皆さまもこの猛暑、お身体ご自愛ください。

皆様がそれぞれに幸せでありますようにキラキラ


        感謝ドキドキ桜