化学物質が苦手なため

食べてもOKなくらいの生薬が沢山入った

手作りの歯磨き粉を注文したら

2回連続で不良品に当たり返品し

行先が無くなったため

 

自分で手作りしてみました。

 

 

ココナッツオイルが油汚れを溶かし落として、

歯垢や歯にこびりついた汚れを落とし、歯の美白効果、

 

また、殺菌作用と消炎作用があるので、

殺菌作用で歯周病の予防、

そして消炎作用が歯肉炎に良いとの情報があったので

 

ココナッツオイル 歯磨き粉を 叫び

 

 

お好みのココナッツオイルで いいと思いますが

わたしは、ココウェルの料理用のココナッツオイル 40ml に

還元力のあるというキパワーソルト 2つまみ と

太古のカルシウム 2つまみ を

混ぜています。

 

ココウェルの料理用ココナッツオイルは 

ココナッツの匂いが少ないため使用しています。

油を口いっぱいに、含んでいるのに 脂っこくならず

歯が、キュッキュッとしてきます。

 

歯の石灰化が起きたのか、

歯医者に行こうかと思っていた知覚過敏が

まったく感じなくなりました。ニコ

 

 

2回も続けて不良品に当ったのは ここに行きつくためだったかも・・

と思えるほど・・!?

 

 

おまけ

虹が出たので、見下ろしました。虹

ポール向こうの木の左横に うっすら虹が出ているのですが・・目

 

ココウェル ココナッツオイル 料理用

http://www.kenko.com/product/item/itm_6932236272.html

太古のカルシウム

http://item.rakuten.co.jp/smc/g1/?s-id=review_PC_il_item_01

キパワーソルト

http://www.kenko.com/product/item/itm_7521479072.html