ご覧いただきありがとうございます。

 

現在、小3の長女と年長の次女を育てております

みいです。

 

地方在住で国立大付属中の受験を目指しております。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


更新が久しぶりになってしましましたえーん


事態宣言で9月中は
幼稚園は休園、小学校はリーモーとで授業だったから
しかたないとしよう・・・・。




長女も塾に通い始めて、早7ヶ月が経ちます。




今まで、習い事もしていいなくて、
公文とかも通ってなかったから
塾の授業についていけるのか心配でしたが、


今のところ


大丈夫な様子。




よかった




まだ3年生なので
月、木の週2日で、宿題の量もそれほど多くはないようです。




通い出した当初は
学校よりも塾の方が楽しいと言っていた長女。


親からしてみれば
嬉しい限りですおねがい


でも最近は、学校の方がやっぱり楽しいに変わりました。




先生が面白いようです。




学校が面白いのも、ありがたい爆  笑


勉強もスポーツも学校生活も
何でも面白かったらいいねウインク