起業するには理由がある。 | 自分を一番好きになる。あなたの内(mind)と外、両面からリセットヘアーメイク 黒田寿美

自分を一番好きになる。あなたの内(mind)と外、両面からリセットヘアーメイク 黒田寿美

あなたの中に隠れた素晴らさを、もっともっと表面化していきます!

あなたが美しくなることを、私が全部で信じています!


ブランディングプロデューサー千野 チカちゃんと、優秀カメラマン高橋さんとの、プロデュース撮影会。

ここで私はヘアメイクを担当しているわけですが、

メイクしている間に、お話しを伺っていると、

ほんと!1人1人にドラマがあるの!!!
(心の中では、としみん、毎回感動の涙です!)

多くの方は第2のステージを切り拓く方です。

そんな方がご自身の仕事を選択するには、理由があって。

そこを聞いていると、本当に使命感もってされているんだなぁ、と。

チカちゃんがその方のなりたいイメージを私に伝えてくれて、
それを表に表現したい!!!と、わたくしいつも全力で仕上げています!!

そんなご好評いただいている、プロフィール撮影会、7月で、一度終了です。

もし、迷っているかたいらしたら、

チカちゃんに、夢を明確化してもらって、

わたしにヘアメイクで表に出させて、

高橋 晃に、思いっきり素敵な表情を撮ってもらってください!

残席あるのかしら??

なかったら、ごめんね🤣🤣🤣
↓↓↓
【7月開催を持っていったん終了致します】
 
昨日はあいにくの荒天の中、第9回目となるプロフィール撮影会でした。
 
 今回は京都から参加してくださった方も。
(そういえば、前回は宮崎からご参加くださった方がいらっしゃいました)
 
 
・ファッションコンサル(オプションでショッピング同行)
・ヘアメイク
・撮影
 
この三本柱でやっています。
 
 
正直に、この内容でこの価格はない、と言われます。
もっと上げてもいいと(^_^;
 
 
有料のショッピング同行まで利用くださった方の多くが、
「トータルで考えてもお得すぎる」と本当によく言ってくださいます。
 
 
本当にプロ冥利に尽きるなぁ…とつくづく感じています。
 
 
大人気プランなのですが、次の7月開催をもって、いったん終了とする予定です。
 
 

 
もし、プロフィール撮影をお考えの方がいらっしゃったら、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 
https://ameblo.jp/styleconcierge/entry-12342273983.html