撮影会✨楽しかったーーーーー✨ | 自分を一番好きになる。あなたの内(mind)と外、両面からリセットヘアーメイク 黒田寿美

自分を一番好きになる。あなたの内(mind)と外、両面からリセットヘアーメイク 黒田寿美

あなたの中に隠れた素晴らさを、もっともっと表面化していきます!

あなたが美しくなることを、私が全部で信じています!

理想の未来を先撮る✨プロフィール撮影会、終了しましたーーー!

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


{9D5C830D-9199-4B90-8770-7BC02098B5FC}



今回の皆さまは、全員、ブランディングプロデューサー兼パーソナルコーディネーター千野チカちゃんのショッピングアテンドもしてくださっていて、みなさん、ガラリと変化しています!

ワタクシはヘアメイクで表現しておりますーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
これからなっていくかたちを先に作り出す感じ✨✨ほんとに楽しくて、私、この撮影大好きなんです!!

{1B6C11C1-C5B7-4C86-81E6-5385C9297C51}

{0FACEC20-D5D9-4D4F-94A6-248C5FA80E3D}



みなさん、最初はドキドキ💓

           ↓
           ↓
           ↓からのーーーー

ワクワク✨✨

           ↓
           ↓
           ↓からのーーーー!!

この姿が!!ワタクシですおねがい✨✨✨


そう!!!その姿が当たり前✨✨✨になっていくんです✨✨✨

もーーーー!その変化していく姿がたまらなく好き爆笑爆笑爆笑💕💕💕💕


 そんな毎回好評の撮影会♡

次回は来週です!!