おはようございます、。


nao🐨💧です、。


さっき 野菜🥬🍅パスタを作って 食べました(*´-`)♡♪


おなか 空いてしまい。


昨日 の。のこり の。ケチャップ野菜🥬🍅と。

パスタ を からめてみたら。

パスタの量が多くて ケチャップ野菜🥬の量が
少なくて、。

トマト🍅 と。なす。を たすことにしました。

で、真夜中のクッキング。



小振り の なす。が かわいい、。ψ(`∇´)ψ


なす。と。トマト🍅の パスタ は。

ぜったい 美味しい♡


セリアで買った お気に入り の。黒い まな板。早速 使いました。( ・∇・)♡♪



なす。



トマト🍅 


ほうれん草 も。入れることに。ψ(`∇´)ψ


少し パスタ が 入ってる リユウ。

最初、大量のパスタの真上に。トマト🍅と。なす。を、入れてしまい。

炒められない、。ことに 気付き。

パスタを 1回 よけて。

トマト🍅と。なす。を、炒めました。

ので、すこし パスタが のこってる。

フライパンに。




たっぷり。ほうれん草。🥬


粗塩 と。黒胡椒。 なんか 不味そうだなー
と。写真 みると。( ・∇・)?


出来上がり。( ・∇・)♡♪  美味しかった、です。


これと。豆乳 を 飲み。真夜中の空腹を。
満たしましたー。( ・∇・)♡♪

ごちそうさまでした。

これを 食べる前に。昨日の のこり の。

ケチャップライスも。食べました。

真夜中って おなか空く、、。


そして、もう朝かー。


雪❄️は降るのかなー。










nao🐨💧♡








♡2020.1.28.04:28.nao🐨💧♡







♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡














💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧