先週 買った ミニトマト🍅です♡

昨日は、大きいトマト🍅を買って来ました♡


こんばんは。


nao🐨💧です、。


久しぶりに アプリで blog入力が出来て。
快適です、。

写真 も サクサク 整理しやすいっ。


昨日は、たくさん 買物して来ました。

食材を。合計 4000円くらいでした。🐨


19:30頃 出発して。

22:00頃 帰宅しました。


ドラッグストアで だいすき な ピノ♡
が 88円×3 。264円 と。お買得でした。

冷蔵庫 冷凍庫 が 大きければ。

もう少し 買いたかった、、。🐨

アイス専用 冷凍庫 ほしいな、。

あと、冷凍庫に のこってるアイスは。

バニラアイス 1コ。

ジャイアントコーン チョコ🍫味 2コ。

昨日は、スーパー を 4つ はしご しました。

楽しかったー。(*´-`)♡♪


きれい な 野菜🥦🥬🍅 を。

たくさん 買いました♡



♡ほうれん草 いばらき県産

♡トマト🍅  福島県産

♡にんじん🥕 千葉県産

♡かいわれだいこん 千葉県産

♡みかん🍊 神奈川県産


トマト🍅 が とくに!! きれい、で。
感動、、。




なす。高知県産

これだけ、ちがうスーパーで買ったもの。

100円 だったかなー。(*´-`)♡♪

小振りで かわいい、。ミニ の。

なす の 赤ちゃん の も。ありました。



トマト🍅。1コ 77円。(*´-`)♪
2コ で 154円。(*´-`)♪

つやつやー。




へた が 少し しなびては いるけれど。( ;∀;)


この 3品 を 使って。今週は パスタを
作る予定、。

でも、今日 大量に ケチャップ野菜炒めを
作ってしまった、ので。


それで、パスタも作ろうと パスタ さっき
ゆでました。

トマト🍅 なす かいわれだいこん の。
パスタ は、作らないかも。


と。

先週 買った ミニトマト🍅が すごく きれいで。うっとり、、。?ψ(`∇´)ψ


熊本産(*´-`)♡♪です、。


あと、豆苗 。先週の。

豆苗 は。買って 2週間くらい そのまま
忘れてても。いたまず しおれず。

新鮮な まま 持ちます。

豆苗 って べんり。おすすめ。?ψ(`∇´)ψ


あとは。豆乳 も 買って来ました(*´-`)♡♪

毎日 1本 は 飲みます、。

いっとき 一昨年 かな。

豆乳 が なぜか いきなり ニガテに
なってしまい。

牛乳🥛ばかり 飲んでました、が。

再び 豆乳 に 戻りました、。(*´-`)♡♪


あとは。ふわふわ 食パン🍞を
買って来ました。

あんぱん と。

今週は、これだけ 食材 あるので。

もう、お買物は 行かなくて 大丈夫っ!!🐨


だいすき な あおさ も 買ったので。

やきそば も 作ろうかなー。と。

今週は、お料理 がんばろー。

自炊週間 です、。

カップめん は 買いませんでしたっ。ψ(`∇´)ψ ←?

土曜日 けっこう 部屋の片付けを
がんばり、洗濯もして。

日曜日 も。買物 行って まとめ買いして。
夜は、洗濯物 干して。

今日は、つかれて 寝てました、。


昨日は。夜 星空 が めっちゃ きれいでしたー。


野菜🥦🥬🍅 を 眺めてると。

シアワセ な 気持ち に なります(*´-`)♡♪



野菜🥦🥬🍅の色彩の。

color てらぴー効果、。




あと。ミッションは。

シャワー。洗髪ー。


ニガテ、。(にゅういんの とらうま。)




がんばろー。




おやすみなさい💤⭐🌙




昨日 今日 寒い❄️

明日は、雪❄️予報。







nao🐨💧♡







♡2020.1.27.22:41.nao🐨💧♡








♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡🐨♡














💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧🐨💧