プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





おはようございます♡




nao🐬、です、。




すこし、咳、出る、ものの。



気分、すこし、

上向き…。


の、

朝…。




プレゼント交換

ガッカリ

した、もの。??



…。


プレゼント交換

した、

と、いう、

記憶、が。


もう、

そもそも、

ない、…。


プレゼント交換

なんて。


小学生

中学生

くらい、

まで。??


高校〜

以降、

は、

ない、な。??



06:00

に、

なったら。


久々

に、

ゴミ捨て。


1週間ぶり。



ゴミ捨て場。


引っ越し

してから、

とおくて。


>_<🐬。



前は。


敷地内

に、

あった、

のに。


歩いて

1分。



は。


今度

賃貸

は。


敷地内

に、

ゴミ捨て場

なくて。


地域??

の、

ゴミ捨て場

まで、

すごい、

歩く…。


5分

くらい。!!


あり得ないっ!!


とおいい、。!!



ゴミ袋

持って


5分

も、

歩く

の、

ヤダよ。!!


一般道、を。



なんで、

敷地内

に、

ゴミ捨て場

作ってくれなかった、

ん、

だろう、…。





ところ、で。



さとう

みつろー

さん、

の、

ぶろぐ

たまに、

遊びに

行く、

です、けど。



沖縄?

の、

方、

だった、の、

かな、…。



なんか、

3月。


すごーく、


みつろー、さん。


の、


ビジョン

を、

いっぱい


みた、

ん、

です、よね、…。


??


なんで、

だった、

の、

かな。



これ、

書いても

へーき。

だよね、…。



なんか、

ぶろぐ

やってる、と。



たいへん、

こと、

も、

あるんだなー。

っと、


今回

の、

記事

読んで。


思いました、。




…。



今日。

今朝

の。


あばれんぼうしょうぐん。


は。



なかなか、

よかった、よ。??


↑ 


何、めせんっ??w



すごい、

感動、した、…。



ココロ

洗われる。



あと、

加山雄三さん、

と、

徳光さん、

の。


サントリー

セサミン。w


の、

番組

みてたら。



なんか、

元気w

もらえた。w


なんか、

元気

に、

なった、よ。?



nao🐬

も、

セサミン

頼んでみよう、

かな。??




今朝

の、

ごはん。



♡すしたろう、。


♡毎日骨太、に、

coffee☕️

おさとう、in。


♡エルダーフラワー

herb tea。

に、

はちみつ🍯を。

in。


♡トップバリュー

の、

カップ そば。


♡パイナップル🍍juice。



これだけ、

たべたら。



すこし、

元気

なった、…。




パイナップル🍍juice。


美味しい♡

し、

気分

スッキリ!!

する、…。








今日

1日

良い

1日を。




have


a


nice


day










nao🐬。
















♡2018.12.13.05:27.nao🐬♡















♡🐬♡🐬♡🐬♡🐬♡🐬♡🐬🐬♡
















💧🐬💧🐬💧🐬💧🐬💧🐬💧🐬💧🐬💧