社員旅行(^^)/ | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

久しぶりの社員旅行でした!

 

毎度お世話になっております

箱根湯元の「おかだ」さんですハート

 

皆でお泊りは、かれこれ4年ぶりです爆  笑

 

お料理豪華でしたアップ

 

社長のあいさつキラキラ

 

皆で乾杯!

乾杯の音頭は、部長です気づき

ビンゴの買い出しも大変グリーンハート

色々と選んでくれてありがとうグリーンハーツ

 

毎度、忘れ物が多いので今回は

目録にしました笑

封筒の中にいろいろな商品がチョキ

 

 

なんかこんな感じですハート

 

appleウォッチ

エアポッズ

任天堂スウィッチ

ルンバ などなどグッ

 

 

 

美味しいお料理に楽しいビンゴに

ありがとうございましたニコニコ

 

次回は、BBQかなぁ音符