タダノGR160-G4とGR250-G5納車!(^^)! | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

周りから少しずつコロナの影が見え始めてきましたが、皆さまはお体大丈夫でしょうか?営業の浅利です。

 

先ずは近況報告をさせて下さいお祝い

グループ会社の大輪重機有限会社が「株式会社クレヨン」に社名変更しました!!

そしてクレヨンになり第一号機は16トンのタダノさんのGR160nG4モデルが納車。

 

 

カラーも一新して某カーメーカーで密かに人気の○○。

最近は日本のカーメーカーにも似たカラーが多く見られるようになりました。

 

肝心のクレーンの方は、レバー方式がロッド式の油圧レバーから電気式のレバーに変更、KATOユーザーが多い弊社としてはオペに馴染めるか心配でしたが、そこは流石世界のタダノさん。レバータッチやオペレーター個々に調整出来る機能など、細部にわたりオペレーターの痒いところに手が届いてるような出来です!口うるさい長老ですが、最初は馴染めず悪戦苦闘していましたが、個々の調整をカスタマイズしてみたところ職人さんから別人のように上手くなったと褒められ笑顔の報告を頂きましたグッOK

 

それから間もなくタダノさん最新型のGR250 G5が納車になりました。

 

こちらも、先ずは口うるさい長老?に乗っていただき意見を伺うことになりました。

このクレーンも個々に調整できる機能が付き、日本製エンジンに変わったことによる整備性の良さ、今までにないレバーの入れ具合によって変化するオートアクセルなど、この年になってまたまたクレーンの腕が上がったと満面の笑みで報告されましたラブ

 

オペレーターの方から満面の笑みで現場に行きたいと言われると、こちらも嬉しく思うのと同時に営業マンとしては活躍出来る場を増やさなくてはと焦りますね爆  笑

 

新車が次々と納車されていますニコニコオペレーターさんを募集しています!!

クレーン免許がある方も、無い方も遠慮なく連絡を下さいね。寿重機0467-74-1401 神奈川県高座郡寒川町田端1176アップお待ちしていますアップ

次回は、2月に納車されました自走式AC130-5をご紹介いたしますねドキドキ