携帯用除菌スプレー(>_<) | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

肌寒い一日です!

 

新型コロナウィルスの対策として

事務所も1時間ごとに5分間換気の為

窓、ドアを全開に開けていますアセアセ

まだまだ習慣がないので気が付くと…

あぁー急いで窓を開けなきゃハッって

感じですがガーンガーン

 

 

ようやく除菌スプレーの携帯用容器が

納品されましたくるくる

容器を発注して10日位かかりましたが

無事に納品されてホッとしました。

アルコールOKの容器ってなかなか

ないことを今回知りましたアセアセ

 

遅くなってしまいましたが

これで、みんなに配ることができます!

何が入っているのかわかるように製品のラベルを

コピーしてシールで貼りましたニコニコ

 

昨日、オペさんが

「現場によっては

ハンドソープが空になっていても補充されなくなった。」

と、言っていたのでいくつかハンドソープも

携帯用に作ってみました音譜

こちらも何が入っているかわかるように

製品ラベルをコピーしてシールにしましたニコニコ

 

ハンドソープって透明と勝手に思っていましたが

こんな綺麗な色をしているんですねラブラブ

 

 

出来ることは、予防だけなので・・・

やれることは皆でやって「チーム寿」頑張りますウインクウインク