かながわクレーン塾12期生 実機訓練(^_-)-☆ | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

お久しぶりですが、今回も我が社で

かながわクレーン塾の塾生3人をお迎えして

2日間にわたり実機訓練を行いました。

 

まずは、ブーム倒し起こし2操作の水平移動ビックリマーク

みんな楽しそうに操作をしていましたOKOK

 

しかし次は、それに旋回を加えての3操作

斜め水平移動!!

当然のごとく暴れまくりあせるあせる

焦れば焦るほど…知る人ぞ知る!あの動き(笑)

ドツボにはまりながら悪銭苦闘する生徒たち。。

 

その後、柱起こし、重量物の芯合わせ等色々と

体験をして頂きましたチョキチョキ

 

TESTは全員合格お祝い

 

最後のオリエンテーションでは社長から

実機訓練の終了証が授与されましたうずまき

 

 

皆さん!2日間で体験したことを忘れずに

立派なオペさんになって下さいね~

 

 

期待しておりますパーパー