珍事件 | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

珍事件が発生しました(^o^;)

 

 

UMEちゃん!と、ある現場に2週間ほど「置き」で仕事をしていまして、週末土曜日、久々に回送で帰って来ましたウインク

 

 

月曜日・・・構台セットで仕事中、ニャーニャー子猫の鳴き声猫 

(構台の下に子猫が居るのかな?)

 

火曜日・・・クレーンの中から、ニャーニャー(゚_゚i)

(間違いない!クレーンの中に子猫がいる!)

 

UMEちゃんの頭の中・・・置きの現場の時、親猫と子猫4匹をクレーン近くの屯パックの上で見た!現場から帰るとき、監督が毛布を掛けてあげていた!!ヤバイ・・・きっとあの子猫たちだ(°Д°;≡°Д°;)

 

救出作業は、夜の10時まで続き・・・

2匹確保!

 

まだクレーンの中で鳴き声は聞こえるが・・・アセアセ

 

 

夜勤を終えて帰ってきたOPつかちゃん。。。

猫の鳴き声が気になって・・・クレーンの下にもぐり部品を取り外していたら!最後の1匹を確保ハート

 

 

 

無事、3匹を確保しましたウインク

 

約3日半、飲まず食わずでしたが元気に回復していますグッ

 

約160グラムなので・・・生後10日~14日くらいなのかな?

 

UMEちゃん・・・4匹の子猫がいたと言っていたけど、、、見つかったのは3匹。あとの1匹は、親猫と一緒に暮らしていると信じていますビックリマーク