6月20日に告示されて

いよいよ、都知事選挙当日となりました


選挙当日に、政党や候補者の事を

ネットで書く事は、公職選挙法で禁止されているので

書けません

しかし、なぜ「当日だけダメ」なのか?


「終わった選挙の事は書いてもイイ」って事でもナク

「前日まではOK」なのに

「当日だけダメ」って? 同じじゃね?

選挙のルール、アレコレ 見直すべきですな


それと…

立候補する人は大変かもしれないけど

選挙期間を1ヶ月くらいに延ばして欲しい

楽しかったなぁ〜♪



 上野から帰る途中

大塚の「幸龍軒」に立ち寄って

「選挙戦、お疲れっした」の乾杯


一昨日、知った

「やかんサワー」を呑んだ

 

 

 

 5種類の味を楽しめるシュウマイ

1つ1つ が美味しくて… オススメ!

 

 

 最後は「モツあんかけ丼」で、シメ

 

お会計3850円、ちょっと奮発

けっこう楽しめた

 都知事選挙の結果は

「やっぱりな」と言う感じになると思う

 

 


【寿ドクロの新作】

あのBBQ大会が、パワーアップして帰って来た \(^o^)/

▼正式タイトル「リバーサイドで暮らす人」https://video.fc2.com/content/20240506QcC2yD5d

 

【投票Walker新作】

▼外山まき・長井秀和「本当にあったデスノート」の話https://video.fc2.com/content/20240206SspP2U1u

 

【今後のGIG予定】

 

7月「故・池田大作メモリアル シリーズ」

「紅白まんじゅう編」

「紅白そうめん編」

「ケーキ編」

「鯛丼編」

「近所のカラオケ屋編」

「秋葉原のカラオケ屋編」

「宝島24編」

※水色文字は終了したGIGです

 

【みんなのマネしてY(Twitter)やってます】

「寿ドクロ」創始者の「Y(Twitter)」

https://twitter.com/kotobukidokur