5月末までに申し込めば 24枠で、たったの5000円だった

6月19日(告示前)なら 24枠で、1万円

現在は24枠で、2万5000円

 

「中野区役所前の掲示板に、NHK党のポスターが ガッツリ貼られている」との情報を受け

さっそく現地へ急行♪

 

中野区役所・自体、キレイな新庁舎になっていて

ビックリ \(@_@;)/

区役所らしからぬ、この建造物が じつは「中野区役所の新庁舎」だったとは…

今日、知りました

 

掲示板、確かに ポスターが ガッツリ貼られています

 

「カワイイ私の政見放送を見てね」と言うポスターが 24枚

しかも 全部、違う写真で 見応えがある

これくらい意欲的に「24枠」を フル活用するのは大変でしょう (-_-;)

デザインを変えながら「24パターンのポスター」を制作して、24枚を貼る

骨の折れる作業だと思う

 

実際「ジャックされている掲示板」は、数・少なくて

都内のアチラ コチラで「売れ残りの掲示板」が目立つ

 

 

 

掲示板の「24枠」が、2万5000円…

40年前・パンク雑誌「DOLL」の「8分の1広告」(B5サイズの8分の1)が

2万5000円くらいだった

 

面白いポスターを貼れば、ネットで拡散される訳だし

「広告代で2万5000円」なんて、捨ててもイイ額

(効果ゼロでも試す価値ありの額)

 

 

ただ… 「24枠」を買ったら

「24枠・すべてに貼らないと勿体無い気がする」のが心情だし

同じポスターを24枚、貼るにしても

1つの掲示板に 同じポスターを24枚も貼るのはムダな気がする

作業としても 大変ですな (-_-;)

 

むしろ「1枠・1万円」くらいで バラ売りをしたほうが

売れるんじゃないか? と思う

 

すでに、選挙期間中なのに「売れ残りの掲示板」が たくさんあって

「1枠・1万円」で売って、1枠でも売れれば プラスになる訳だし

24枠・売れれば、1つの掲示板につき 24万円のプラスになる

 

都内・全域に たくさんの掲示板がある訳だから

「1枠・1万円」くらいで、販売すれば良いのでは?

(先に買った人より、割り高になるから その辺のツジツマもクリアできると思う)

 

 

昼間「NHK党」のコールセンターに電話を掛けて 提案してみたら

立花孝志(本人)に、繋いでくれたので

直接、電話で 提案する事が出来た♪

 

詳細は伏せるとして…

結果的に「今から ソレをやるのは 間に合わない」との事だったけど

 

一個人(私)の提案をシッカリ聞いてくれる人で

スゴク、好感が持てた

今までの選挙で「NHK党」に投票させてもらった事が、何度かある

「こう言う人の政党に、投票して良かったなぁ~」と言う気持ちで電話を切った

 

 

「NHK党(立花孝志)」「つばさの党(黒川敦彦)」

「政治家女子48党(現・みんなでつくる党/大津綾香)」

1年半前までは、みんな「NHK党」の一員で

私は全員・応援していたのに

今は、敵対関係になってしまい、応援しづらい (T-T)

 

私自身「是々非々」…

それと、ナマで演説を見た時の印象や

演説後や、今日のような電話での対応(そこで感じる人間性)を元に

その都度「誰に投票しようか?」決断しようと思っています (・_・)

 

 

 

【山本太郎】

 

私は「れいわ新選組」も、応援しています

(今回の都知事選挙には 出馬していない)

 

YOU TUBEで、山本太郎と右翼団体(街宣右翼の頭のイイ青年)が

演説会場で、トークバトルを開始

中盤まで、山本太郎が 圧倒的に優勢だったが…

 

山本太郎が

「在日の人でも 10年以上、日本で暮らしていて税金も納めているんだから、選挙権を与えてもイイじゃないか」と言い

右翼の青年が

「それなら 日本国籍を取ればイイ! 日本国籍を取る事を拒否している在日の人にまで、選挙権を与えるのは おかしい」と切り返し

それまで優勢だった山本太郎が

「それは、アナタの考えですね」と、詰め切れなくなってしまった

 

どっちの話にスジが通っているか?と、問われれば

(この件に関しては)右翼の青年だと思う

 

日本で10年以上も暮らしていて、街灯のある道路を歩いたり

「税金で、まかなわれているモノ」を利用している訳だし…

10年以上も日本で暮らしていながら

「日本国籍を取る事を拒否」「自分は○○人なんだ!」と言う

アイデンティティを持っている人々に、支持される政治をやり始めたら

「売国政治家」と揶揄されても仕方ないと思う

 

山本太郎の考えに、賛同できるか?賛同できないか?

それも「投票行動」によって、示せば良いのでしょう

 

 

【桜井誠】

 

元「在特会(在日特権を許さない市民の会)」の桜井誠は

東京都知事選挙に出馬している

 

在日の人が、そんなに優遇されているのか?

例として挙げている話に、脚色があるとか?ナイとか?

そんな噂もあるけれど

 

ロックやパンクのLIVEみたいな

怒りを爆発させる演説で、群を抜いている\(@_@;)/

 

桜井誠も「私が嫌いなら私に投票しなくてもイイから、とにかく投票に行ってくれ!」と訴えている

 

国民から、まったく支持されていない 鼻ツマミ宗教団体(創価学会)が

選挙のキーパーソンになっている原因は…

「政教一致が、まかり通っている選挙制度」や

「投票率の低さ」にある!

 

選挙に立候補していながら

「自分に投票しなくてもイイから、投票に行ってくれ!」との 叫びは

スゴク純粋な感じがして、胸を打たれる

 

 

 

【寿ドクロの新作】

あのBBQ大会が、パワーアップして帰って来た \(^o^)/

▼正式タイトル「リバーサイドで暮らす人」https://video.fc2.com/content/20240506QcC2yD5d

 

【投票Walker新作】

▼外山まき・長井秀和「本当にあったデスノート」の話https://video.fc2.com/content/20240206SspP2U1u

 

【今後のGIG予定】

 

6月「故・池田大作メモリアル シリーズ」

「紅白まんじゅう編」

「紅白そうめん編」

「ケーキ編」

「鯛丼編」

「近所のカラオケ屋編」

「秋葉原のカラオケ屋編」

「宝島24編」

※水色文字は終了したGIGです

 

【みんなのマネしてY(Twitter)やってます】

「寿ドクロ」創始者の「Y(Twitter)」

https://twitter.com/kotobukidokur