今日も 朝から、寿ドクロの次回作「ラーメン(仮)」の

編集に没頭した (・_・)

ようやく 50%・完成…

 

ペヤング・ソース焼きそばの

ダブルサイズを買い置きしてあるから

それで済まそうかと思ったけど

自分への ご褒美を怠ると

モチベーションが下がって

編集作業が、ストップしそうだから

外食する事にした 

 

PM10:50 阿佐ヶ谷のラーメン屋「あさが家」へ

初訪問!

 4〜5年前にオープンして以来

常に客が入っている

日曜日の遅い時間だから、すいていると思って行ったのに

けっこう混んでいた


こう言う時間のラーメン屋は

1人で来る客が多いハズなのに

2〜3人組や、男女7人組が 続々と入って来た

こんな時間に、男女7人でラーメン屋に来て

食べ終わったら解散するのか?


特製ラーメン(税込1250円)

 特徴的なのは、ほうれん草…

私は食べれないけど

あえて「ヌキ」にせず、写真を撮ってから

自分で取り除いた


 スープも、麺も、わりとフツー

私は、未だに「家系ラーメン」の定義が判っていないけど

こう言うスープが「家系」なのか?

 

ニンニクは、自家製の刻みニンニク使い放題だから

ガッツリ入れた

※これくらいの量で、2回入れた

 

 明日は、どっち方面へ食べに行くか?

行きたい店が、いくつもあって

決めかねている

 

 

 

【寿ドクロの新作】

あのBBQ大会が、パワーアップして帰って来た \(^o^)/

▼正式タイトル「リバーサイドで暮らす人」https://video.fc2.com/content/20240506QcC2yD5d

 

【投票Walker新作】

▼外山まき・長井秀和「本当にあったデスノート」の話https://video.fc2.com/content/20240206SspP2U1u

 

【今後のGIG予定】

 

6月「故・池田大作メモリアル シリーズ」

「紅白まんじゅう編」

「紅白そうめん編」

「ケーキ編」

「鯛丼編」

「近所のカラオケ屋編」

「秋葉原のカラオケ屋編」

「宝島24編」

※水色文字は終了したGIGです

 

【みんなのマネしてY(Twitter)やってます】

「寿ドクロ」創始者の「Y(Twitter)」

https://twitter.com/kotobukidokur