寿ドクロの作品…

今、制作に 力を入れているのは「居酒屋めし(仮)」

 

今日は 杉並区内で1店舗、訪問した

明日は 新宿区内で2店舗 行けたら行きたい

 

本当は1店舗にして、のんびり「呑み」を楽しみたいけど

「お目当ての一品」を撮影したら

2店舗目へ 移動する予定

 

「お目当ての一品」は、今月末に

メニューから消えてしまう可能性が 大なので

気持ち的に焦っている (-_-;)

 

 

 

それと並行して…

新シリーズ「ラーメン(仮)」の制作に 取り掛かろうと思っている

 

これは、最初にフォーマットを作ってしまえば

比較的簡単にリリースできそうだから

自分自身の 息抜きになりそう♪

 

 

 

寿ドクロは「政治」「宗教」「アダルト」

そう言う、触れにくいカテゴリで 勝負してゆくと思いきや

「グルメ」って? (^o^;)ヾ

誰もが安心して観る事が出来る、トッツキやすいカテゴリ♪

 

 

 

 

 

 

【新井薬師・哲ちゃん】

 

昨日、3回目の訪問をして

「生姜焼き定食」(税込950円)を食べた

 

「食べログ」に 書かれている通り
ご飯は、ガッツリした量(これで並盛りです)
味付けは、しょっぱい系ではナク「ちょい甘」で 残念
部分的に、コゲのニガミが あった
 
チャーハンは、なかなか美味しいのに
生姜焼きは、お世辞にも ウマイとは言えない (・_・)
 
 

 

【寿ドクロの新作】

あのBBQ大会が、パワーアップして帰って来た \(^o^)/

▼正式タイトル「リバーサイドで暮らす人」

https://video.fc2.com/content/20240506QcC2yD5d

 

【投票Walker新作】

▼外山まき・長井秀和「本当にあったデスノート」の話https://video.fc2.com/content/20240206SspP2U1u

 

【今後のGIG予定】

 

5月「故・池田大作メモリアル シリーズ」

「紅白まんじゅう編」

「紅白そうめん編」

「ケーキ編」

「鯛丼編」

「近所のカラオケ屋編」

「秋葉原のカラオケ屋編」

「宝島24編」

※水色文字は終了したGIGです

 

【みんなのマネしてY(Twitter)やってます】

「寿ドクロ」創始者の「Y(Twitter)」

https://twitter.com/kotobukidokuro