練馬まで行くのが大変だから

近場(中野セントラルパーク)の「丸亀製麺」へ行ったら

とんでもない目に遭わされた (-_-;)

▲この宣伝、詐欺だから騙されないで!

名誉棄損なんか、ならねーよ!ウソの広告を出してるのは丸亀製麺なんだから!

「天カス」の無料サービスどころか

テメエが うどん業界のカスだろーが!(。`Д´。)/

 

ラーメン 丸亀製麺の悪質「騙し宣伝」

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1748341167098343617

ラーメン 「山田うどん」のほうが、格上だ!

https://twitter.com/kotobukidokuro/status/1748344465918669144

 

飲食業界の信頼を失墜させない為に

1日も早く、丸亀製麺が 全店・閉店になる事を祈ってます(-人-)

 

 

中野セントラルパークのイルミネーションは

キレイなハズなのに…

丸亀製麺のマズイうどんを食べた直後だから

全然キレイに見えませんでした (-_-)

 

【今後のGIG予定】

1月下旬「凧揚げGIG vol.6(リベンジのリベンジ)」

 

1月下旬~2月「故・池田大作メモリアル シリーズ」

「紅白まんじゅう編」

「紅白そうめん編」

「ケーキ編」

「鯛丼編」

「近所のカラオケ屋編」

「秋葉原のカラオケ屋編」

「宝島24編」

 

【投票Walker新作】

ラーメン 外山まき(つばさの党)

https://video.fc2.com/content/20231209EcBuEBPr

ラーメン 黒川あつひこ(つばさの党)

https://video.fc2.com/content/20231202ycEpGVdV

 

【みんなのマネしてY(Twitter)やってます】

「寿ドクロ」創始者の「Y(Twitter)」

https://twitter.com/kotobukidokuro