呑み仲間(全1名)を集めて

「寿ドクロ」の忘年会をカマシて来ました!

参加してくれたみなさん(全1名)お疲れっした♪

 

使わせてもらった箱は、練馬区桜台の「食べ笑い」

 

「忘年会」と言っても、若い人達みたいに

ワイワイ騒いで、ベロンベロンに酔うまで呑んだりしない…

「オトナの忘年会」だからね (-_-) <ふふ♪

 

ビールは中瓶・1本だけ

それと「餃子」と「春巻き」を食べました

「オトナの忘年会」だから、たしなむ程度ですな (-_・)v

 

 

お会計は割り勘で、1人あたり1386円!安い!

 

今年も余すところ10日!

12月24・25日は「クリボッチ2023 FINAL」だから

「サンマルクカフェ」に、凸るチャンスは23日までしか無い

 

「2023年 年越しそばフェス」も同時開催しており

中野区・都立家政でも「良さげな蕎麦屋」を見つけたから

そこへ初訪問したい

それと「とらふぐ亭」にも行きたい

 

年末年始は、寿ドクロのレコーディングもする(2曲)

1月中旬には「パンスト大戦争」が勃発する

ひと段落するのは、1月下旬か?

 

 

【今後のGIG予定】

 

12月24・25日「クリボッチ2023 FINAL」

1月中旬「新春パンスト大戦争」

 

【投票Walker新作】

ラーメン 外山まき(つばさの党)

https://video.fc2.com/content/20231209EcBuEBPr

ラーメン 黒川あつひこ(つばさの党)

https://video.fc2.com/content/20231202ycEpGVdV