今週、街で、長井秀和氏が演説をしており…
演説が終わって、片付けをしている最中
3分くらいだったけど、話をする事が出来た


2ヶ月くらい前…
長井秀和氏が経営している歌舞伎町の焼肉屋
「元気大将」へ行って
その時も、1分に満たないくらいの短い話をした
話の内容は「創価学会の件」だったけど

長井秀和氏は今、最前線で創価学会と戦っている人だから
その点に敬意を表して、当たり障りのない話を
チラッとしただけだった
(私自身に遠慮があったから、これ以上突っ込んだ話をしにくいな~、と言う感じだった)



しかし、その後…
長井秀和氏が主催ではないものの
「長井秀和・軍団」と言うか?
選挙で連携しているメンツが、鈴木エイトを招いたシンポジウムを開催して
長井秀和氏も、参加していたから
私としては「それは方向性が違う!」と思った




創価学会を攻めると言っても、何パターンかあって
「宗教!創価学会!キモイ~」と言ってるだけの、そこらの人も居るし
「創価学会が電磁波攻撃をして来る~♪ 頭にアルミホイルを巻き付けて防御しろ~」と言う精神疾患者のムーブメントも存在している

あんな、鈴木エイト(あるいは、ウソつきオバチャンの小川さゆりや
左翼弁護士の紀藤正樹、ヨシフ・アリータ)などと
一緒にやってしまえば、主張の信憑性は下がるし…

なにしろ「統一教会を叩いている連中」は
「創価学会の政教一致問題を攻めるチャンス」を
台無しにした大馬鹿共なのだから

「鈴木エイトとか、あ~言うのと一緒にされたくないんだけど…」くらいの前置きをしてもイイくらい!



長井秀和氏は、最前線で創価学会と戦っているから
その部分に対しては応援させて頂きたいけど…
「鈴木エイトと一緒にやり始めた事」については
ガッカリしたので、もう、へんな遠慮はナイ!

今週、長井秀和氏の演説が終わった後
口調も穏やかで、言葉も丁寧だったけど
私からの反対意見を伝えさせてもらった

「長井さんは本当に、宗教二世は虐待だと思っていますか? 子供の虐待と言うのは親がストレスを子供にぶつけるように暴力を振るったり、性的なイタズラをする事であって… 親が自分の信じる宗教に子供を入会させる事は同列にして論ずるべきではないと思いますよ! 長井さんご自身は、実際に創価学会の宗教二世のようですが、二世である事で、そんなにヒドイ目に遭ったのか? それは私には判りませんが、一般的に、二世の人は創価学会の中でもチヤホヤされる場面もあるし…」「宗教二世なんて言葉は、鈴木エイトや小川さゆりが、統一教会を攻めあぐねた末に出して来た言葉であって… 親が我が子を入会させるなんて話は、どこの宗教団体でも、昔からあって、別にヒドイ事でもないのに… 長井さんまで、統一教会叩きの連中が言ってる話に乗っかる必要はないと思います… 宗教団体の会員だけど創価学会は嫌い!と言う人が、たくさん居るのに、宗教二世なんてワードを出していると、他の宗教団体の会員さんも、応援しにくくなるし… そろそろトーンダウンするべきかと思います」と伝えた上で、激励の言葉を残して去りました♪


ここ、しばらく… 長井秀和氏に失望した感じでもあったけど
(それだけ期待が大きかったので…)
直接、ご本人に、私の意見(一有権者の意見)を伝える事が出来て
気分的にはスッキリした♪


街頭での演説…
このように、一有権者の意見を伝えるチャンスでもあるんだな~、と思えた

私は、政治全般に詳しい訳ではないけど
「宗教の話」になると、言いたい事があるから…
ここで偶然、長井秀和氏の演説に遭遇できて良かった☆


――――――――――――――――

じつは「小川さゆりのウソ」が暴露されているって

知ってましたか?

細かいウソじゃなくて…
話の元となる部分から、ウソなんですよ♪

「両親が高額な献金をしていた」と言うのも…
元々、経済的に豊かではナク… そんな高額な献金は出来なかったと
両親が真実を語り始めて
今や、小川さゆりも「高額献金の話」を引っ込めています

【この動画、非常にビックリのスクープ】

すでに、何回かに分けて、公開されているので
興味のある方は「福田ますみ」で検索してみてください
 

 

回転寿司の迷惑動画

https://skgig.blog.jp/archives/21083294.html

直接リンクすると、また処分されるので

ライブドア・ブログをクッションにしています

ライブドア・ブログに書いてあるURLをクリックすると観れます♪