監督:樋口真嗣 / 企画・脚本:庵野秀明
映画「シン・ペプシマン」を鑑賞して来ました♪

昭和のウルトラマンを好きな人なら、おおおっ!と思うネタが
随所に盛り込まれていて、お金を払った分だけ楽しめる作品 \(^o^)/

PRコメントで「IMAX」で観る事を勧めていたので
500円追加して「IMAX」で観ましたが…
私は「IMAX」と言うモノをよく理解できておらず
(上映の前に「IMAX」の解説映像が流されて「高画質で臨場感がある」との事)
500円追加してまでIMAXで観る価値あるのかなぁ~? と言う感じでしたな (^o^;)ヾ

ただ、怪獣映画は大きなスクリーンで観る価値ありだから
映画館で観る価値はあり!


客入りの状況をリサーチすると…
公開初日は「ほぼ満席」の映画館が多かった、との噂
私が鑑賞したのは、3日目(日曜日の最終上映・レイトショー)でしたが
それにしては、客が入っているほうでした (@_@;)

昼間や夕方の上映だと、親子連れの客がチラホラ居て
怪獣のシーンで子供が騒いだりするらしいので「レイトショー」がオススメ…
怪獣を倒す前に、騒いでる子供にスペシウム光線をお見舞いして欲しいですな♪

 

 

秘密国民跡地でGIG画像を更新中

http://www.ebbs.jp/bbs.php?b=119856&guid=On