去年の秋「FC2」の社長が逮捕されて、私のネット活動にも大きな影響が出て
それを立て直し始めた矢先、拠点としていた無料SNS「秘密国民」が閉鎖

取り巻く環境としては… 音楽雑誌「DOLL」がなくなってしまい
サブカルチャー雑誌「SMスナイパー」もなくなって…
「私と歯車が噛み合う系の18禁・雑誌」が軒並み廃刊と言うアリサマ (-_-;)

「寿ドクロ」始動に際して、得意技を封じられた感じ
本当に重苦しい気分だから…
今日は「焼肉きんぐ」へ行って、悲しみを打ち消す予定でした (^~^)d



私は現在、どこの教団にも属していないものの…
毎日、平均2時間(自転コに乗りながらでも、横になって休みながらでも
OKと言う、自分なりのルールで)「南無妙法蓮華経」を唱えています♪

2009年4月27日から毎日(2日だけウッカリ寝てしまい、起きてすぐに唱えてフォロー)
カレコレ10年以上、続いています (-_・)v

今日は、AM11:00から祈り始めて…
祈っている最中に「寿ドクロの今後の心配」が頭をよぎり、集中できず
祈り終わったらPM5:00になっていました (^o^;)ヾ < 6時間も祈って、焼肉きんぐ中止♪



そして「ヨシ!祈り終わったぞ!」と思って、パソコン作業をしようとしたら
電話で、ちょっとした「吉報」がありました

祈っている人が、よく体験する事で…
祈り終わったと同時に「イイ電話が掛かって来た」とか \(^o^)/
私も今まで、何度か体験しており
今回の「どん底ムード」も、ここから好転してくれるとイイな~と、思うしだい♪

それはイイとして…


精神論で言ったら、表現の世界も「テクニックより、魂」だと思います
旧「にら子供」は、その感じだったと思います

現「NIRA-KODOMO」は、表記をアルファベットに変えたなりの決意もあり
これまでとは違う方法で、やる事が前提だから…

「コアな人々」から→「コアじゃない人々」に広がる正攻法ではなく
とにかく雑誌に載せてもらって「コアじゃない人々」から→「コアな人」へ
伝わる方法で、やって来ました

人生最後になるかもしれない「寿ドクロ」としての表現活動で
原点に立ち返らされるような気分です (-_-;)



これは、私・個人としてのカタクナな思いです…
宣伝だけで、どうになかると思ったら大間違い♪

ナニを宣伝するにしても、宣伝の対象となる「モノ」で真価が問われる訳だから
極論を言えば… 宣伝がOKで、モノがダメなら、それはダメ!
モノがOKで、宣伝がダメなら(多少の時間を要する事になっても)
いずれ世間に広がってゆく (・_-)・:☆キラリン♪


「寿ドクロ」は、私の表現の「究極」と言うか「集大成」と言うか…
17歳から表現活動をして来て、得たモノを組み合わせて作り上げます!

自分の「異常性」をどう言うふうに出せば
アンダーグラウンドなエンターテイメントになるのか?
そう言う意味に於いて、最高峰!


得意技を封じられて、八方塞がりな状況でも
「テクニックより、魂」すなわち…
「宣伝戦略より、自分の異常性で作り上げた作品」
そこを信じてやってみたい (。`Д´。)


一般的なキレイな言葉に、置き換えれば「魂を込めた作品」
アンダーグラウンド的には「異常性を込めた作品」ですな♪


「寿ドクロ」4曲目までは、ほぼ過去の曲…
(どう言うカタチで映像に組み込むか? そこが見せ場)
5曲目以降で「寿ドクロ」の魂を見せられると思っています

 

 

 

秘密国民跡地でGIG画像を更新中

http://www.ebbs.jp/bbs.php?b=119856&guid=On