【1日目・錦糸町】

映画「ラストナイト・イン・ソーホー」を鑑賞して
そのショッピングモール「楽天地」内のケンタッキーで
フライドチキンを購入して、ホテルへ戻りました

※世間のみなさまと、時期をズラして「クリスマスGIG」を
開催しているので、ケンタッキーも待ち時間・0分でした♪


ホテルのテーブルには「人気酒造」が放つ
「メフィラス星人の赤ワイン」…

メフィラス星人を殺して、搾り摂ったワインではありません
パッケージやラベルにメフィラス星人が描かれているだけですが
怪獣好きな私は、ワクワクします

そしてビンの口は、コルクで塞がれていました
つい2年前の私なら「え!コルク?」…
本日の晩酌、これにてENDでしたが

今の私は「ワイン・オープナー」をちゃんと持っています!
「ワインのコルクを抜く、栓抜きみたいなヤツ」と言わずに
「ワイン・オープナー」と言う名前を言えるようになっただけでも
飛躍的な進歩です♪

 

 

 

無料SNSの秘密国民は現在「招待メール制」で運営されています

「無料SNSの壺」にメールを送ると、招待メールを無料でGETできます♪