昨日今日と久しぶりの土日休みです。

一年に何回もありません。

四日働いて一日休み、また四日働いて二日休みが続くんです。

でも年末年始休暇は6日あります。

さて昨晩は、二軒スナックをはしごしました。

最後のお店は、カラオケバトルが凄かったです。

下は20代から上は60代まで女子の方が多かったですが、とにかくカラオケが皆上手です。

下手な私は、圧倒されっぱなし状態でしたよ~(´;ω;`)

特に女性が凄い!!

プロ歌手になってもいいくらい!!

でもカラオケって楽しいですね~(^^♪

ストレス発散と体調には凄く良いですね~(^_^)v

一時頃帰宅~朝眠かったワ~(´;ω;`)

さぁ~今日の休みは何するかなぁ~🎶

今朝は、雪雨みたいな感じで寒いワ~!!

それでは、皆さま良い休日を_(._.)_