IMG_20160928_154856240.jpgIMG_20160928_154856510.jpgIMG_20160928_154856780.jpg

去る28日㈬13時半から胆振男女平等参画センターで、

優良運転者表彰伝達式が行われました。

ちょうど休みで参加することが出来ました。 今回は、30年以上無事故無違反の受賞でした。

29名の受賞者の中数名が、平日でもあって欠席されてました。

当日は、最後に安全宣言決意表明があったんですが、今回私に頼まれたんです。

名誉ある事ですから~一週間前に受諾し何回か練習して何とか無難にこなせました。

地元新聞記者からインタビューされました。 「安全運転の秘訣は?」ですって!!

やっぱり当たり前のことをちゃんとすることでしょうね~

それと会社でも行っている指差呼称を自宅でも歩いても運転していても行っています。

やっぱり確認って大事ですからね(^_-)

それと目的地へ車で行く場合には、やはり30分前に到着する位に余裕をもって

運転することも大事ですね~って答えておきました。

帰宅後は、一人で祝杯を~夜はスナックでお祝いを

これからもまた上の表彰状を頂くよう今に増しても安全運転に徹するように

けっぱっていきたいと思います。 禿みに・・・じゃなかった~励みになります(^^♪