11日(日) 13時半から室蘭吹奏楽団連盟による野外コンサートがありました。

場所は、 室蘭港中央埠頭 緑地帯でした。 中学校、高校、大人の15吹奏楽団が集まり

3から5グループづつに分かれて演奏しました。 全16曲、本当に最高の演奏でしたよ。

野外それも好天に恵まれ港での無料コンサートには、

まさにありがたい感謝感激でしたね(^^♪ 

最後は、517人全員での合同演奏には圧巻でした(^^♪ 

若い人と大人が肩を寄せ合っての真剣な演奏を見聞きして、ちょっとグッときましたね😢

沢山のお客さんが来てまして、曲が終わる度に万雷の拍手を送ってました👏

15時に終了しましたが、ずっと聞き入っていたい位素晴らしかったです🎶

今年で27回目と言うことで、私は仕事で殆ど参加出来ませんでしたが

是非ともまた参加したいです。 それと定期演奏会も出来る限り聞きに行きます。

いや~音楽って本当にいいですね~(^^♪