楽しい宴会も宴たけなわ~いつもお世話になっている洗濯担当の奥様と女性作業長さんに囲まれてご機嫌な禿ちゃびん( ´艸`)  女性作業長さん、山椒は小粒でも・・・と言いうマラソンや国際雪合戦の監督兼選手で工大卒ですよ~凄いです…会社ではちょっときつく恐れられているとか? 今年入社された洗濯の奥様は、何と私と同じ年齢で凄く気さくで感じの良い女性で私の好みで~す💛 私にとりましては、野獣共の中に咲いた一輪の蘭のような存在で癒しです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 向かいの同僚に撮ってもらったんですが、あまりきれいに撮れてないのが残念です😢 〆は味噌ラーメン~ホテル内のラーメン屋さんで頂き大満足(^^♪ 

21時10分のバスで帰宅~やっぱり日帰りの方がいい~って本当は私のイビキが煩くて

人に迷惑をかけるので泊まらないんです~困った禿ちゃびんです(´;ω;`)

終わり!!_(._.)_