こんにちは。
今日一日ですね、2008年も。

「いい年でしたか?」

ある意味いい年でしたね。 オリンピックに感動。
それと、コータ姐さんの縁からブログを知り、はまってしまい、多くの方々とお知り合いになったことが一番良かった事ですね。

「今晩は、何するんですか?」

17時からお袋と2人でテレビ(日本の歌)を見ながら大晦日ディナーで一杯やります。
途中少し寝て「紅白・・」を見て、除夜の鐘を聞いてそば食べて寝ます。

「お正月の予定は?」

ラジオとブログをゆっくり楽しみます。
2日は、昼前から弟家族(4人)が来て大宴会の予定です。

本年は、皆様に大変にお世話になり誠に有難うございました。
来年もまた宜しく御願い申し上げます。
来年も皆様方にとりまして良い年でありますよう心より御祈念申し上げます。