こんばんは。
昨日から執りかかっていた年賀状書きが、15時頃終わりポストへ出してきました。
もっと早くにブログ書こうと思ったんですけれど、弟が来て年賀状の印刷をしていて出来ませんでした。 私が、手書きで弟はパソコン印刷と全く正反対なんですよ。
弟は、表の宛名書きはできたんですが裏の印刷で時間がかかって明日また来てするようです。 弟のプリンターが、故障で使えないそうです。 新品を買えばいいのにね。

今日の室蘭は、とても寒く道路はアイスバーン状態です。
お袋と一緒に買い物に行きましたが、クリスマス商戦真っ盛りでしたね。
明日は、何処の家庭でもクリスマスの宴が催されるんで
しょうね。
私は、明日明後日とスナックでのクリスマス会に出席します。

皆さん、どうぞ良いクリスマスを!