こんばんは。
今日は、寒いです。 今日の最高気温は、マイナス2度4分でした。
今日明日と休みです。 年賀状を書く休みになりそうです。

ペタの画像可愛くていいですね。 癒されますね。
コメント頂くんですけど、本当に感謝しています。 そしてとっても楽しみですね。
励まし、御心配、ご指導、助言、評価、博学、証言、雑学、お褒め等々の嬉しい限りのコメントの数々で、私は皆様に大変に癒されております。
世の中になんでこんなにいい人ばかりいるのかと思うと、生きていて良かったなぁと思います。 そんな意味で、出会いって最高ですね。

ペタも沢山頂いてますが、何せ時間がなく全部読むことが出来ないことに、誠に申し訳なく思っています。 会社の休憩時間を利用していますが、とて追いつかないですよね。
時間ってあっという間に過ぎますね。 時間の使い方を考えないといけないですね。
な~て考えているともうこんな時間。 年賀状を書かねば。

それでは、暫しお暇致します。 御免!