こんにちは。 今日は、曇り時々雨で現在6,3度です。 予想最高気温は、8度です。
会社では、装置のトラブル続きでなかなか計画の数が上がりません。 困ったものです。

中学生になるとGS(ガソリンスタンドじゃありません、グループサウンズです。)が、雨後竹の子のように生まれましたね。 ブルーコメッツ、スパイダース、タイガーズ、テンプターズ、カーナビーッ、ジャガーズ、モップス、ワイルドワンズ、ゴールデンカップス、ビーバーズ、バニーズ、シャープファイブ、491、ダイナマイツ等々挙げたら切がないです。 ここで、アイ高野、ディブ平尾、井上忠夫、鈴木ヒロミツの方々のご冥福をお祈りいたします。 毎日朝から晩までGS漬けでしたね。 友達の会話もこれで持ち切りでしたね。
もちろんレコード屋さんでは、いつも常連でしたね。 皆やっていた、ギターも始めましたね。 
いい歌がいっぱいありましたね。
この頃から、洋楽がドーと伸ばしてきましたね。 三大ギターリストの、エリック、ジミー、ジェフが有名でしたね。 しかし、彼ら以上の人がいっぱいいましたけどね。 アンプから出る音が、凄いんですよね。
ボリュームを最高にして、ファズとワウワウを繋いでいるので耳が痛いんですよね。
大音響で有名だったフーのピートは、現在難聴に悩まされているそうです。
この時代は、ドラッグが流行っていてこれで死んだり精神異常になったりしたミュージシャンがいましたね。 現代の大麻汚染と同じ傾向にあったんですね。 恐いですね。
亡き3J(ジム・モリソン、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョップリン)が、いましたね。 皆30歳前でした。
学校から帰ってきても勉強せずに、レコード漬けでしたね。 それからお昼の学校放送がありまして、
リクエストが有りいつも自分の好きな曲をかけてもらいました。
ある時、音楽の女性教師から、歌のテストがあり何でもいいから自分の好きな歌を歌いなさいとのことで
モンキーズのスローナンバーを歌いました。 先生やクラスメイトからえらく褒められましたね。
この時代は、好きな女の子いましたね。 皆片思いでした。 おくてでシャイな私は、最後まで告白も何もできませんでした。 女性大好きの私なんですが、話しかけるのも苦手でしたね。
そんな中学生でした。 ではまた明日、御機嫌よう!