こんばんは。
4日間お仕事ご苦労様でした。 明日は、お休みです。
明後日から夜勤です。 今日のお昼に、スナックのママさんから電話がありました。
クリスマスミニコンサートの開催についてのお誘いでした。
これで2件のお店からのお誘いで24,25日の2日間の日程が埋まりました。
両日共昼勤で丁度良かったです。
我が街でもクリスマスの日を含めた前後は、結構イヴェントがあります。

大学生が中心になって行われる「夢キャンドル」というのがあります。
ペットボトルを半分に切って表側に色を塗り、中にろうそくで火を燈し、街の歩道に
等間隔で沢山置いて夜の街を輝かせるイヴェントです。
中央にある広場では、幾つかのイルミネーションがとっても素晴らしい輝きを見せてくれます。 そしてそのイルミネーションに紙に願い事を書いて神社のあれと同じく結び付けます。 それからコーラス隊が素敵な歌を聞かせてくれます。
集まった参加者には、温かい甘酒が振舞われます。
ちょっと地味ですけど、皆が楽しみにしているイヴェントの一つです。

昨日まで寒く道路が凍っていましたが、今は雨が降っています。
明日の予想最高気温は、9度だそうです。
相変わらずの寒暖差の激しい室蘭です。
明日は、ゆっくり休ませて頂きます。
でもブログは、続きます。

命の続く限り!

ではまた、御機嫌よう。