こんばんは。
今日は、18時過ぎ帰宅。 夕飯食べて風呂に入った後、PCの前で座ってまもなく眠ってしまいました。 疲れていたんでしょうか。
21時よりTVタックルを見た。 相変わらずの与野党議員のつばぜり合いには、全く飽きてしまいます。 この際与野党一致で、この不景気をふっ飛ばすような景気対策を何とか打ち出して欲しいものです。 まずは、不可能な望みであります。
これじゃ選挙にも行きたくなるのも分かりますよね。
でも私は、毎度欠かさず投票します。 だって国民の義務ですものね。
それと少しでも世の中が良くなって欲しいとの願いがあるからです。
これと同じことが、初詣にも繋がりますね。 今年こそって!
また個別には、年末ジャンボ宝くじがありますね。 今回こそって!
今度もまた、夢に終わるかもしれないですね。
でもその夢を諦めないで追い続けないと、その夢は現実にはならないでしょうね。

要は、ドリカム(ドリームズ・カム・ツルー)したいですね。
話題は、ガラッと変わりますがドリカムの吉田美和さんは、北海道の出身ですね。
他に中島みゆきさん、北島三郎さん、グレイさん、玉置浩二さん、細川たかしさん、牧村三枝子さん等々です。
結構北海道出身の歌手って多いですよね。
皆ドリカムしてますが、ここまで来るのに相当苦労したみたいですよ。
さて、私のドリカムは、いつになるやら・・・?

ではまた明日、御機嫌よう!