こんばんは。
22時過ぎに帰宅しました。 遅番の人が足りなくて残業です。
食事して風呂に入ったらもう23時過ぎもう直ぐ0時になります。
多分書いている内になるでしょうね。今53分。

残業で自分の時間が少なくなるのは、痛いですね。
でも仕方がないですね。 

今大企業が大変ですね。 でも人事じゃないですよね。
明日は、我が身かもしれませんね。 今58分。
しかし誰がこうなると想像できたでしょう。
わっつ零時です。
早いですね。

皆さんお早うございます。
今日も一日元気で。

今から3,4時間は、睡眠できると思います。

ところでコメントって嬉しいですね。
手紙やはがきを頂いたのと同じで文章って、本当にいいですね。
その方の性格や人柄、気持ち等が、はっきりと読み取れますよね。
日本語の良さがもろに出ますね。
表現力の豊かさが特に素晴らしいものがありますね。
だから小説等の読み物が面白いんでしょうね。 故にその本が売れるんですね。

子供の頃、作文が苦手でしたね。 特に感想文。 嫌でしたねェ。
で今は、何とか書けるんですよね。 またこれが楽しくて、楽しくて。
これも皆様のお陰だと思っております。 大変感謝しております。
只今0時23分。 寝ます。 どちら様もお休みなさいませ!