おはようございます。
昨日は、家の周りの雪かきをしました。 べた雪だったんで少し積もりました。
昨日今日も、予想最高気温3度位です。 寒いですね。
明日から昼勤です。

いろんな方々のブログを拝見していますと非常に感心しますね。
大変に工夫を凝らしていて、ご苦労されているんだなーと思います。
文書表現が皆さんとっても上手いですね。 立派に本が書ける位の素晴らしさですね。 プロ級ですね。
写真もまた奇麗で、リアルで、これまたプロカメラマン並みですね。 本当に驚くばかりです。
情報と知識、それに見識、意見、主張が凄くためになりますね。 多くの方々のブログをゆっくりと見たいんですが何せ時間と暇がありません。 いろいろ犠牲にしているんですが、難しいですね。
もっとお話を、じかに聞きたいと思う方々が沢山おります。
私の方から出かければいいんですが、何せ隣町だったらまだしもかなり離れ過ぎていますよね。
わくわくする位関心のある話題を、お持ちの方が相当いらしゃいますね。
1日の時間が、24時間ではなく48時間だったらいいんですがね。 時間の使い方を考えねばなりませんね。

皆さんに大変に申し訳ない事は私のブログが、誤字、脱字の多いことです。 辞書をそばに置いて調べながら書いているのにも拘らず間違えています。 大変にご迷惑をお掛けしております。 本当に申し訳ございません。
そんな時は、どうぞ厳しく指摘してください。 私にとっては、それが皆様方の愛だと信じています。