おはようございます。
今朝4時に帰宅しました。 風呂に入りビール飲みながらコンビニ弁当を食べました。
今日の室蘭は、雨で最低気温3度で予想最高気温7度です。
相変わらずの寒暖差の激しい日々が続くようです。

今日の仕事でチョンボして機械の調整が出来なくなってしまいました。
参ったなぁ! 私は、ミス、チョンボ、失敗がトテモ多いんです。
数え切れないですね。 あまりにも多すぎて。

最悪は、会社の面接に遅れたことです。 絶対合格しないと思いましたね。
ところが、何と合格でしたね。 社長には、今でも感謝していますね。 

怒られたこともいっぱい有りましたね。
電話で怒られると、つい電話の向うに向かって何回も頭を下げるんですよね。
特に若いときは、毎日怒られっ放しでしたね。
何でこんなに怒られるのかなあって思いましたね。

でもこの経験が生きていますね。 もし怒られなかったら今の自分は、無いですね。
お叱りも一種の愛だと思います。 後々から効いてくる愛のパンチですよね。
私を叱ってくれた皆様、厳しい愛を有難う。 感謝してます!