こんばんは。
大変に遅くなりまして申し訳ございません。 朝4:00に帰宅したもんですから眠たくてプライベイトタイムも大変でした。 今日明日は、休みです。 今、西村智実さんのソロモンを見ています。
今や日本を代表する女性指揮者ですね。 本当に美しく輝いていますね彼女は。 私は、好きですね。

以前に見たニュースに街角でハグをやっているグループがありました。
ハグとは何か? ハグとは、「抱き締める」で恋人どうしの濃密なものでなく、愛情・友情を示し、挨拶のような短いものという意味です。 そのグループは、女性が多いんですが、「ハグしませんか?」と問いかけるんですね。
すると子供からおじさはもちろん女性もなんですが、皆自然とハグしに行くんですね。
ハグすると皆素晴らしく良い笑みを漏らすんですね。 その光景は、見るものも微笑ましいものがあります。
全然変な意味がなく日本にはない挨拶の形だと思います。 これって外国の首脳はもちろん、一般市民でも広く行われていますよね。 恥ずかしがり屋の日本人には、ちょと抵抗あるかもしれませんが、良い意味で広まれば最高だと思います。 嫌な事も忘れる事間違い無しです。 まさに癒し行為の一つの方法ですよね。

それでは、また明日。 御機嫌よう。