おはようございます。 只今天候は、快晴、無風、気温2度です。
予想最高気温6度ちょっとで、昨日と同じ位です。
明日は、もうちょと気温が上がり雨の予想です。
でも本当に暖かいですよ。(こんなこと言ったら関東周辺の
方にとってビックリするでしょうね。 以前にも書いたんですが
私の所は、まだ良くて道内には今日の最高気温0度前後の
地域もあるんですよ。)
さっきウォーキングしてきたんですが、日差しが強く
汗かきました。 川面の鴨達も暖かい日差しを楽しんでいる
かのようでした。 その後の朝風呂が最高でしたね。
今日から夜勤で4日間勤務の2日間の連休です。


昨日は、焼肉を食べに行ってきました。
生ビール3杯、グラスワイン白2杯、牛ロース、鳥モモ、
ラムロース、焼き野菜(椎茸、玉ねぎ、長ネギ、ピーマン、
アスパラ)、キムチ野菜3点盛りを飲食しました。
最後に抹茶アイスが、お姉さんからのサービスでした。

で調子に乗ってそのままスナックへ行きカラオケ三昧。
とっても楽しい時を過ごしました。
さて十分なリフレッシュができたので、これより
戦闘モードへ切り替えることにしますか。
16時45分から仕事です。
それでは、また明日お会いしましょう。
御機嫌よう。