おはようございまうす。 今日の室蘭は、晴天、気温2度ちょっと寒いです。
山は、少し雪がありますが平地では全然ありません。
先程病院へ行きました。 そこのテレビにエンヤさんが生出演
していたんです。 ビックリしました。
今来日しているんですね。 点灯イヴェントにも参加するみたい。
彼女の「オリノコフロウ」何回も聞きましたね。
彼女の曲って凄く癒されるんですよね。
世手子さんの唄もそうですよね。
エンヤさんは、細身で奇麗でしたよ。
よし今夜は、エンヤさんの曲を聴きながら一杯飲むか。

今日が休みで、明日から夜勤です。
やっぱり夜勤が、いいなぁ。 静かでいいですからね。
正月休みが無かったんですが、今回はあるんですって。
飲んだり食べたりで体に良くないですよね。
仕事の方が良かったんですがね。 残念!


もう直ぐお昼です。
さて焼肉屋のお姉ちゃんとこへ
行ってきます。
それではまた明日お会いしましょう。
御機嫌よう!