こんにちは。 昨日かろ風が強く雪の降る真冬日になっています。 とても寒いです。
昨日ボージョのWELCOME PARTYへ行ってきました。
知らない方ばっかりだったんですが、次第に名刺交換とかして
だんだん話の和が盛り上がってきました。
特に御夫婦で出席された方と仲良くなり、特に奥さんとの会話が、
旦那さんが、他のテーブルに行ってる間にすっごく盛り上がり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
彼女凄い美人でしたね。 看護士だそうです。(そんなこと如何でもいいよって)

抽選会は、当たりませんでしたけど、逆に来月のチャリティパーティの
チケットを買わされました。 買わずにはいられなかったんです。
何故って、御夫婦が売ってあるていたので奥さんの手前も有り
見栄張って買いました。 (馬鹿ですね。 変なとこかっこつけて?)
まあ男ってホント馬鹿なんですよ。 
でもまた会えると思ったら楽しみです。

0時丁度にお待ちどう様のボージョレヌーボで乾杯。
その前にビールや焼酎をガンガン飲んでいたので、
舌が麻痺してましたが、初物はうまいです。
本当は、辛いの嫌いなんですよね。
何故って、私の舌が未だにお子ちゃまなんで。
甘いのが好みなんです。

まあ兎に角、最高に楽しかったパーティでした。