おはようございます。 今あるドラマーのレコードを聴いています。
その人の名は、ミッチ・ミッチェル(英国生まれ)です。
あの有名なジミ・ヘンドリックス&イクスピャリアンスの
名ドラマーでした。 11月12日(水)オレゴン州
ポートランドのホテルで病死。 享年61歳。
1970年にジミが、2003年にノエルが、亡くなり
3人グループの最後の一人が天に召された。 大ショック!
中学生の頃よく聞いたっけ。 心よりご冥福をお祈りします。

さて皆さん、私と同年代の芸能人は、誰か分るかな~と?

まずは、中野浩一、川中美幸、中村梅雀、世良公則、松山千春、
野田英樹、宮川花子、倉本昌弘、ヨーヨーマ、麻丘めぐみ、
郷ひろみ、ラサール石井、坂口良子、志穂美悦子、千代の富士、
佐野稔、Char、藤真利子、長谷川初範、具志堅用高、明石屋さんま、
三波豊和、アグネスチャン、西条英樹、田中裕子、江川卓、内藤剛志、
中村勘三郎、佐野史、春風亭小朝、池波志乃、竹内まりや、山口良一、
上沼恵美子、木村奈保子、太田裕美、高橋恵子、所ジョージ、
烏丸せつこ、矢野顕子、ケントデリカップ、伊藤蘭、渡辺えり子、
佐藤直子、ケビンコスナー、丹波義隆、永島瑛子、朝加真由美、
ビル・ゲイツ、以上Nengou Wine Museum 年号ワイン.comより
資料を拝借させて頂きました。 心より御礼申し上げます。

如何ですか? 私と似ても似つかない素晴らしい方々が
いますでしょ。 皆成功してますよね。
自分とは、月とスッポン位の差がありますね。
皆さんも調べたら意外な方がいたりして!
くだらないブログでスイマセン。
では、また明日お会いしましょう。 御機嫌よう!