やっと今週の仕事が終わりました。今週は、凄く時間が長く感じました。デスクワークだったのでちょっと疲れまし

た。

いつもならここで刺身か焼肉を食べ飲みしてからスナックへ行ってカラオケを歌うところなんですが、最近ちょっとご無

沙汰しています。アルコールは、最初にビール、次にワインか日本酒というコースが常であります。

「カラオケは、何歌うの?」って、これが横文字なんですがね訳があるんですよ。歌謡曲を歌うとこれが音痴なんで

すね。だから横文字で誤魔化すんですよ。みんなの知らない歌を歌えば、判らないだろうし増してや手を叩いて褒め

てくれますしね。これは、気持ちいいんですよ。「何ていう歌を歌うの?」って、聞かないでください。           

でも言っちゃいます。「トゥモロウ ネバー ノゥズ」、「ウィズインニュー ウィザァウチュー」、「アーノド レイン」、

「アイム ア ビリーバー」、「ランブル オン」、「ハーシュ」、「ペギースー」、「バイバイ ラブ」、「ペインテ イット 

ブラック」、「マイ ジェネレイション」、「ユー リィリー ガッ ミ」等々で調子に乗れば50曲位歌っちゃいます。

如何でしょうか何曲知っている歌が有りましたか?あまりみんなが知らない歌を歌って音痴を誤魔化します。

ところでこの中曲で、女性がニヤニヤしながら聴いている歌があるんですが、判りますか? 判るかな~?

答えは、「ペギースー」でした。何故かこれを歌うと「ペニス」に聞こえるそうです。だから店へ行くと必ずリクエスト

されます。 「スーさん。 ペニスの歌お願い。」 これには、私も参っております。大勢のお客さんの前でです。

御後が宜しい様で。