頂点まであと2つ | ことぶきブログ

ことぶきブログ

スポーツを頑張るアスリートを応援する寿町接骨院

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

いよいよ大詰めを迎える「夏の高校野球県大会」

今回ご紹介するのは、明日の準決勝を戦うTHb高校の捕手&四番打者 E・K君です。

昨年も決勝まで進出しながら準優勝。

悔しさを胸に秘め、高校最後の大会も順調にここまで来ましたグー

 

打ってほしいチャンスで見事なタイムリーで勝利に貢献キラキラ

 

今大会は猛暑のうえに雨天もあり日程がメチャクチャダウン

体調管理・調整が大変難しいと思います。

 

酸素カプセル予約の電話も頂くのですが、インターハイ出場組や全国に挑む中学生らと重なり思い通りの時間に入れれず申し訳ない状況。

 

やっと決戦前に酸素カプセル枠をとれました。

 

明日の天気も微妙な予報雨

良い環境でプレー出来るように願っています。

 

先日このブログに出てもらった五番打者U君とのイケメンコンビで、まず決勝戦に進んで頂きたい筋肉

 

素晴らしいプレーを発揮されるように当院も応援しています。