風格漂うユニホーム | ことぶきブログ

ことぶきブログ

スポーツを頑張るアスリートを応援する寿町接骨院

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

県内高校野球野球のレベルアップを計る目的で「大阪桐蔭高校」を招いての強化招待試合が二日間にわたり行われました。

 

通院されていた選手何名か出場しているので、昨日も観戦したかったのですが泣土曜は通常診療日。

本日の二校にも来院してくれている選手がいるので応援に拍手

 

やはり全国制覇を狙う強豪校だけあってグラウンドにいる桐蔭高選手デカい。

有名なN監督はもっともっとデカい爆  笑

 

数年前、ウチの愚息が所属していたチームが奇跡の春大会ベスト4に。

ご褒美にこの強化招待試合に出させて頂きました。

 

当時の招待高校は、その夏に全国優勝した「東海大相模さん」

ボコボコにやられ散々でしたが、学ぶ事が多く、これまた奇跡的に夏大会で決勝戦まで進出爆笑

 

県勢チーム、結果は残念でしたが肌で感じる沢山の得るものがあったと思います。

 

O君、チーム初ヒット&華麗な463ダブルプレー完成合格

お見事でした。

 

一ヶ月後に開会される夏の県予選で成果を発揮される事を祈念しています。