3月は一度も釣りに行けませんでしたが、皆さんのブログを読んで釣り熱が再燃中です

実は…、桜の季節に釣りに行ったことがありませんショボーン去年は緊急事態で4月は外出もままならない状況でしたねー

今年こそは❗️と、久々にハンドメイドルアーの仕込みから気合を入れますニヤリ



と言いながらも…
気になっていたレジンで挑戦です

超手抜き笑い泣き



モールド100円
レジン液体300円
材料はこれだけ


そして作成

①モールドの反面にレジンを垂らす

②スタンワイヤー入れてUVライトで固める

③固まったレジンを取り出し、モールドにレジン垂らし、固まった方をのせる

④UVライトで固める




めちゃくちゃ簡単❗️


このUVライトでは固まるまで結構時間がかかりますガーン
硬化不良があったので、表面が虫食いみたいにデコボコになったので、#300でヤスリました

ヤスったおかげで白っぽくなったので、後でコンパウンドかけてみます爆笑