今回は鉄板を使うために行ってきました❗️


鉄板ちっちゃいからお肉もちっちゃめ爆笑


100きんの固形燃料をセットして、鉄板サイズにカットした肉を乗せて焼いていきます🍖



出来上がり❗️
固形燃料でもちゃんと焼けますね

塩コショウのみで味付けして頂きます🙏
今日は自作のスパイスボックス忘れませんでした
肉に興奮して写メ撮り忘れましたが…笑い泣き


早速いただきます❗️

これは…

最高に美味しいです❗️

安い肉も自分で焼いて外で食べると格別ですね

ミニ鉄板なかなか良いですねー
しばらく楽しめそうです爆笑

そろそろ暖かくなって来たので、釣り🎣&キャンプを計画したいと思います爆笑