先日のワカサギ釣り反省笑い泣き

釣行中にハンドメイドした竿が硬いのが気になっていたので、更に削って薄くしなやかにしてみました
これで当たりが分かりやすくなったかなキョロキョロ

カンナで竹をシューっと引くと、クルクルと削れます❗️
んー、気持ち良い〜照れ

これ本当にストレス発散になると思います照れ




カンナのおかげで創作スイッチが入ってしまい…
別の工作も初めました
ダイソーのクランプです
こんなのも100円で買えるなんて凄いなぁ…


それとセリアのシーズニングボトル❗️
2本で100円、パッキンついてないのに液体が漏れない凄いヤツですびっくり


ボンドが乾いたらニス塗って、留め具とか蝶番付けて…


完成❗️
ニスは前回の残りをぬったので箱の材料費はトータル300円❗️ボトルも300円❗️

明日、早速使いに行こう爆笑